本文へ移動
【随時&定期】 聖ヨゼフ園では、生活支援員(正職員)を募集します。
2024-04-01
カテゴリ:聖ヨゼフ園
注目NEW
一緒に楽しく働ける仲間を募集しています! ~いのちと豊かなくらしをまもるために~
医療福祉センター聖ヨゼフ園では、生活支援員を募集しています。

募集職種 : 生活支援員 「正職員」 
所属部署 : 生活支援部 (病棟勤務)
募集人数 : 若干名
休  日 : 【シフト制】 120日 + 計画年休5日
採用対象・給与等 : 求人票に記載しています
          *無資格でも応募可

○施設見学(説明)・採用試験
 採用試験日時は、施設見学時に打ち合わせします。
 受験申込希望者はお電話又はお問い合わせフォームからご連絡下さい。
※ 試験内容 : 適性検査 ・ 面接
※ 施設見学・採用試験に伴う交通費は、自己負担

【担当者】 部長 永松東(ながまつ あきら)
☎ 0942(77)1393

○仕事内容○
  • 重症心身障害児・者の「食事・入浴・排泄・活動等」日常生活の支援業務
 ◉ 朝・昼・夕の食事介助、支援
 ◉ 入浴・排泄介助、支援
 ◉ 日中活動の企画・運営
 ◉ 年間行事の企画・運営
  • その他の業務
 ◉ 法人内・施設内の部会・委員会活動
 ◉ 物品購入・季節毎の装飾作成
 ◉ 地域における公益的取組
   (高齢者への買い物支援 等)

○職場環境○
 児者一貫による支援を行っている施設で、長くご利用者の生活に寄り添うことができます
 医師・看護師・生活支援員・リハスタッフなど多くの専門職が働いており、多職種連携でご利用者の生活を支えています。
 残業はほとんどなく、ワークライフバランスを大事にできる職場です。 (子育て中の方も多く活躍しています!)
 サポーター制度(担当の先輩職員がフォロー)があるので、分からないこと・困りごと等も相談しやすい環境です。
 生活支援員として「保育士・介護福祉士・社会福祉士など」の有資格者が多く在籍しています。
TOPへ戻る