本文へ移動
【随時&定期】 富の里では、介護職員(正職員)を募集します。
2024-04-01
カテゴリ:富の里,篠原の里
注目NEW
一緒に楽しく働ける職員を募集しています! ~人間性を尊重したその人らしい生き方を~
富の里(高齢者施設)では、介護職員を募集しています。

募集職種 : 介護職員 「正職員」
募集人数 : 若干名
休  日 : 【シフト制】 年間110日
採用対象・給与等 : 求人票に記載しています

○施設見学(説明)・採用試験
 施設見学・採用試験日時は、希望者と日程調整の上、随時実施します。
 希望者はお電話又はお問い合わせフォームからご連絡下さい。
※ 試験内容 :  適性検査 ・ 面接
※ 施設見学・採用試験に伴う交通費は、自己負担

【担当者】 副施設長 松下耕三(まつした こうぞう)
☎ 092(324)1200

○仕事内容○
 高齢者施設における介護業務全般。
 ご利用者の食事・入浴・排泄・日中活動の介助・支援を行います。
 四季折々の行事や地域公益的取り組み等への参加もあります。


○職場環境○
 当施設では特別養護老人ホーム・グループホームをはじめ、デイサービスなども行っています。
 残業はほとんどなく、ワークライフバランスを大事にできる職場です。 (子育て中の方も活躍しています!)
 サポーター制度(担当の先輩職員がフォロー)があるので、分からないこと・困りごと等も相談しやすい環境です。
 研修会や委員会活動を通して、他施設・他職種の職員との交流があり、地域との結びつき(公益的取組への参加)も大切にしています。
TOPへ戻る